願望の実現について

引き寄せの法則を使った実践について記述しております。2014年6月開始なので、内容が充実しておらずすみませんm(__)m

あなたが意図していることしか起こりません。他の人は関係ありませんーバシャール


イルミナティに対して バシャール Illuminati, How we should deal with ...

 

バシャールが意図することについて話しています。

大事なやり取りだけ、下記に引用しますね^^

 

 

質問者:イルミナティの銀行家はアメリカ政府と繋がり、コントロールする力を持っているのは、今では疑いもなく明らかな事実のように見えるのですが、、、

 

バシャール:ストップ!ストップ!

 

バ:怖れに満ちた無意味な考えでは古い時代の終わりを乗り越えられません。

 

質:無意味な考えではありませんよ。

 

バシャール:ストップ!ストップ!

 

バ:私たちが言いたいのは、皆さん自身が彼らをその地位に置いたのです。望まないなら、追い出せばいいんです。

 

バ:皆さんに力を取り戻し、さらに、彼らが怖れから行為するのではなく、本来の姿になれるように彼らにも力を与えてあげてください。

 

バ:もし、支配しようとしている人達や、怖れに満ちた思考に意識の焦点を合わせ続けるのなら、そのような世界を経験する事になるでしょう。

 

バ:でも、一方で自分に力を取り戻すことに意識の焦点を集めた人は、イルミナティのような人々が存在しない別の地球を経験するのです。

 

バ:どのリアリティを望むのか、決めてください。

 

バ:ある地球では、人類は消滅します。そうでない地球もあります。想像できる限りのどんな地球も、リアルに存在するのです。

 

バ:望むリアリティに行ってください。それだけです。

 

バ:望む世界に移行するのには、自分のエネルギーを望む世界と同調させて、怖れを招き入れるようなことを止める事です。

 

バ:自分がどれだけ変わったかを知るには、外界が変化することによってではありません。外界が同じように見えていたとしても、外界に対する、あなたの反応が変わったかによって、なのです。

 

バ:大切なのはあなたが創り出した(あなたの)エネルギーの状態で、世界が「どう見えるか」ではありません。あなたに向けられた、他の人のどんな意図も、問題ではないのです。

 

バ:他の人の意図に影響される事は、ありません。あなたが、その可能性を信じたり、選択しない限りは。