願望の実現について

引き寄せの法則を使った実践について記述しております。2014年6月開始なので、内容が充実しておらずすみませんm(__)m

「私」に意味はないから即刻削除してしまえ〜の巻

こんにちは。引き寄せ伝道師のすてぱんです。

 

今日はまた悟りの達人、パパジさんに、悟りを教えてもらいましょう。

 

 

 

人がエゴを抱えている限りその人はどんなことをしても成功できないと思います

神でさえ助けることはできません

 

神でさえ助けることができない。

そうなんですよね。

 

神は助けてくれるのです。

あなたが心を開けば。ただその一点なんですよね。

 

あなたのマインドに傲慢さ・エゴがある限り成功できないのです

“神に任せる”という意味で“任せる”と言うことは任せていることにはならないのです

 

あなたは自分のエゴを放棄しなくてはならないのです

 

そうなった時初めて“任せた”と言えるのであってあなたの内に在る神があなたの友となるのです

あなたの内に在る神があなたの友となるのです

 

でもあなたがエゴと一緒に生きるのであればこの2つ(エゴと神)は同時に存在し得ないのです

あなたは神と同化していくのです

川が海と一つになるように・・・

 

何をするにも「私」・・・「私」が壁をつくります。

遮ります。

すべてからの自由を拒むのです。

あなたが自分からこの「私」を取り除いて身を委ねて神に向かう時

あなたは、自分がどれだけ神に近いものであったかと気がつくでしょう

 

「私とは何か?」

「私の生きる目的は?」

「私は何のために生きているの?」

 

これらの私は、なぜ私は?? と悩むのでしょうか。

これらの問いには答えはありません。

答えを見つけても、さらに次の疑問がすぐに湧いてきます。

永久に戦い続ける「私」がそこにあるのです。

 

答えに意味はないのです。

 

また、悩むことで「私」らしいものがあるような気がしてきます。

悩む「私」こそが高尚な何かであると。

 

高尚な何か、はありません。

 

問いそのものに意味がないのですから。

それらしい形で「私」が生き続けようとしますが、この「私」に意味がないのですから、この「私」は不要です。

 

「私」が生き延びるために「ありもしない私」を永久につくり続けているのです。

 

いますぐに消去しましょう。

 

 

亀の子束子 棕櫚たわし極メ No2 (1号型)

亀の子束子 棕櫚たわし極メ No2 (1号型)