願望の実現について

引き寄せの法則を使った実践について記述しております。2014年6月開始なので、内容が充実しておらずすみませんm(__)m

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【倦怠期】結婚相手、交際相手とうまくいかないとき

スピ本によく書かれていることは、無理難題が多い笑 交際相手と諍いが絶えない、あるいは会話がない。。 仲良くしたいのに、どうしてもけんかになってしまったり。 こういうとき、よくあるスピリチュアル本には書かれていますよね。 相手に感謝の気持ちをも…

人は何で生まれてきたんでしょう?

タイトルのような疑問に、かられることありませんか? そんなとき、ぜひ下の動画をみてください。 エイブラハム・ヒックスさんが、ドヤ顔で回答してくれます。 「なぜ犬は、目に虫が入るというのに車の窓から顔を出すのですか?」 皆さん、一笑に付していま…

簡単に悟れるかもしれない瞑想法「ヴィパッサナー瞑想」

ヴィパッサナー瞑想って何??? ヴィパッサナー瞑想とは、実際にお釈迦様が悟りを得た瞑想法とのことです。 どうです、説得力があるでしょう笑 このヴィパッサナー瞑想を理解するため、『怒らないこと』という本がベストセラーになったことで有名なお坊さん…

悟りとは、諦める(降参する)こと

「願望実現するためには、願望を諦めろ」って何だよ笑?? かつて、願望実現について調べるため、2ちゃんねるのスピリチュアル系のスレッドを読んでいたら 願望実現のためには、「叶えようとすることを諦める」とかいうことを、スピリチュアルの達人さんら…

落ち込んでいるときに、切り替えるメソッド

心が動揺したら以下を行う。 1.意識はクリアにして何も考えないようにし、口角を上げる。 2.両手共にVサインをつくり、 「どーん!どーん!どーん!」と言いながら何度も前に突き出す。 3.動揺が収まり、何となく楽しい気分になるまで繰り返す。 私、このメ…

不安や怒り、悲しみにさいなまれてどうしようもないとき

不安、不満、不愉快、不快感、苛立ち、怒り、悲しみに心がとらわれてしまい、どうしようもないとき そういうとき、ありますよね。 そういった思考(マインド、エゴ、観念)と呼ばれるものは、 ワーワー騒いで“本当の自分”につながることを阻止しようとしてき…