願望の実現について

引き寄せの法則を使った実践について記述しております。2014年6月開始なので、内容が充実しておらずすみませんm(__)m

【大金】私の引き寄せ体験談その2

f:id:stonemeintothegroove:20140724222302j:plain

こんにちは、引き寄せ伝道師のすてぱん(管理人)です。

 

前回の記事「【復縁】管理人の引き寄せ体験談その1」では、 私の初めての引き寄せ体験として、復縁を取り上げました。

今回はその続きです。

 

復縁に見事成功したものの、私は、これが引き寄せの法則によるものなのか、   私の実力??笑

 

なのか、単にたまたまだったのか計りかねました。

 「起こることはすべて、起こるべきときに起こる」とは思っていましたが、、

 

 

そのため、検証も兼ねて、お金を引き寄せてみようと思ったわけです。

このとき私が願ったのは、「働かなくてもお金が入ってきてくれたら」というものです。

 

ちなみに、復縁については復縁について事細かに解説されている復縁サイトをご覧になるのも良いと思います。

たとえば「復縁のABC」さんなんかは有名じゃないでしょうか。 

 

 

*     *     *     *

 

ある日私は、立食パーティの席に呼ばれました。

願い始めてからどれくらい経ったかは忘れてしまいましたが、 半年も経っていなかったと思います。

 

知り合いもほとんどいない会でしたので、退屈していた私は、 せめて腹一杯食べようと料理を受け取るために、列に並んでいたのです。

 

そのとき、ちょうど前に並んでいたおばさんが、話しかけてきました。 こういうときって大抵、適当にあしらいませんか?

 

少なくとも以前の私はそうでしたが、引き寄せを知ってからは、 なるべく親切に接しようと心がけていましたので、お話をしました。

 

結果的に、これが運命を変えました。

そこで話を膨らませなかったら、そこで関係は終わってしまい、 このおばさんと親しくなんかなれるはずもありません。

 

しかしなんとなくウマがあった私たちは、その場で初めて会ったにもかかわらず、 そのままお友達になりました。

 

で、このおばさん、顔の広い人物で、良い方でお金ももっていらっしゃいましたが、大金持ちというほどではありませんでした。

しかしその後、 このおばさんはとあることで大金持ちになりました。

 

そして私にも投資話をもちかけてくれたのです。

 

私はその話をすっかり信じてしまい、

即座に貯金をはたいて投資しました笑  

 

しかし、いくら仲良くなったとはいえ、完全に気心が知れているわけではないですから、 それから数日してふいに冷静になった私は 「もしかして騙されているのじゃないか」 と急に怖くなったのです。

 

慌てておばさんに、その投資話をやめたいと話しました。

 

しかし、おばさんは取り合ってくれません笑

 

あんなに仲が良かったのに、、

私はとうとう完全に騙されたのだと思い、どうすれば良いものかと頭が真っ白になりました。

背筋も凍りつき、冬だというのに(たしか2013年2月でした)脂汗が次から次に垂れてくるのです笑

 

しかしながら、驚くべきことに、 それから配当金が毎月振り込まれてくるじゃないですか。

 

実際にどんどん入金してくれる詐欺はないなと思い笑、

自分が大変な幸運に恵まれていたのだと気づきました。

 

配当金も投資にまわしているので、元金が増え、配当もどんどん増えています。

 

私は現在も、この不労所得が永遠に続くと信じ切ったわけではないので笑

いまも仕事は続けておりますが、ダブルインカムとなったので、 かなり豊かになったと思います。

 

といっても、不労所得のほうのお金はほとんど投資にまわしていますから、 生活水準自体はあまり変わっていないのですが、 いままで貯蓄にまわしていたボーナスなんかは某ネズミの国に消えたり、 お姉さんのいる飲み屋さんに消えたり笑 

彼女のブランド鞄になっています笑

 

何より気持ちの面でずいぶんゆとりが出たように思いますね。

 

ちなみに、私のようなうまい話は普通は詐欺ですので、

たとえ引き寄せの力で私と同じような投資話が舞い込んで来たとしても、

よくよく調べてから決断してください。

私はもう完全におばさんを信じ切ってしまっていましたから即決してしまったのですが、 詐欺師も話術が巧みだと思うので、くれぐれも注意してくださいね。

 

私と引き寄せの法則との出会いはこのDVDからです。 

 

 

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (2枚組) [DVD]

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (2枚組) [DVD]

 

 本もあります↓

 

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

  • 作者: エスター・ヒックス,ジェリー・ヒックス,Esther Hicks,Jerry Hicks,吉田利子
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2007/10/30
  • メディア: 単行本
  • 購入: 17人 クリック: 96回
  • この商品を含むブログ (45件) を見る