願望の実現について

引き寄せの法則を使った実践について記述しております。2014年6月開始なので、内容が充実しておらずすみませんm(__)m

2014-01-01から1年間の記事一覧

あなたが意図していることしか起こりません。他の人は関係ありませんーバシャール

イルミナティに対して バシャール Illuminati, How we should deal with ... バシャールが意図することについて話しています。 大事なやり取りだけ、下記に引用しますね^^ 質問者:イルミナティの銀行家はアメリカ政府と繋がり、コントロールする力を持っ…

エゴのおしゃべり、思考を止めるには??

エックハルト・トール~『頭のなかのおしゃべりを止めるコツ』 - YouTube こんにちは^^ 引き寄せ伝道師のすてぱんです。 今日は悟った人、エックハルト・トールさんの短い動画をみましょう。 トールさん、今回はかわいいニットを着ていますね。 たまにくそ…

願望実現への第一歩は、ほんのちょっとのことでいい

こんにちは。引き寄せ伝道師のすてぱんです^^ 今日もまた、引き寄せを教えてくれる宇宙人エイブラハムさんの動画で、引き寄せの法則について学んで行きましょう!! これももう、耳にタコができる話ですが^^; 願望は実現する! あなたがそれを受け入れ…

「愛している」と伝えることの重要性

日本人はシャイで「愛している」なんて言えませんね。私だってそうは言えません。 一方で、好きだ、愛している、を連呼する方もいらっしゃいますが、そういった恋愛はおおむね短命に終わる気が致します。 結局は、支配欲です。 愛しているという免罪符を用い…

「私」に意味はないから即刻削除してしまえ〜の巻

こんにちは。引き寄せ伝道師のすてぱんです。 今日はまた悟りの達人、パパジさんに、悟りを教えてもらいましょう。 人がエゴを抱えている限りその人はどんなことをしても成功できないと思います 神でさえ助けることはできません 神でさえ助けることができな…

復縁というものをもう一度よく考えてみましょう

私が復縁に成功したとき、私はほとんど彼女のことを忘れていました。 引き寄せの法則を知ったころから、仕事に醍醐味を感じ始め、なんだかアイデアがバンバン出ていたんですね。 まあ、そのアイデアは生かされたり生かされなかったりといろいろでしたが^^…

何もかもうまくいかない、不幸だと思うとき唱えるのは「これで良かった」

何もかもうまくいかない。 私はなんてツイていないんだ・・・。不幸なんだ。 最低、最悪。 あのクソ上司がまたいびってきた。 親がいつも口を出してくる・・・。 恋人が借金を抱えている・・・。 さまざまな困難、苦しみがあるかもしれません。 macやipod、i…

意図がうまくできているときの心理状態

こんにちは。引き寄せ伝道師のすてぱんです。 以前にもお話しましたが、スピリチュアルのサイトや潜在意識ちゃんねるなどでは、願望を意図することが大事だと書かれています。 意図とは、願望を望む意思のことです。 しかし、以前にも書いたように、たとえば…

男女関係がうまくいかない場合、交際相手を宇宙人と思え

こんにちは。 引き寄せ伝道師のすてぱんです。 まあ、タイトルで全部言い切ってしまった感はあるのですが、そういうことです。 男女関係というのは、相性が良ければ良いほど、すれ違うものらしいですね。 雑種強勢という言葉がありますよね。 コトバンクによ…

願望を意図するとは何でしょうか? 意図しても叶わないのはなぜでしょうか?

意図とは? 願望実現のサイトや潜在意識ちゃんねるをみていますと、 願望実現するには、願望を意図することが大事だ! としばしば書かれています。 意図って何でしょうか? 意図とは、願望を叶えるための願いの力のようなものかと思います。 単純に考えてみ…

引き寄せの法則を活用するには、気分の良さ、そしてその流れをつくる自らの羅針盤を信じること

こんにちは。引き寄せ伝道師すてぱんです。 引き寄せの法則について解説してくれる宇宙人エイブラハムさん。 エスターという顔の怖いおばさんがいたこをして召喚してくれます。 今日もエイブラハムさんの動画を通して、引き寄せとはなんぞや? をみていきま…

悟りとは何か? 人が悟る瞬間とは?

引き寄せ伝道師のすてぱんです。こんにちは。 悟りとは何なのでしょうか? 偉人になること? 仙人みたいになること? かっこ良くて、優しくて完ぺきな人? いつも笑顔が絶えない人? 人に尽くしまくる人? なんでも思い通りになるスーパーマン?? このよう…

願いを叶えるためにボルテックスに入るには?・・・エイブラハム

こんにちは^^ 引き寄せ伝道師のステパンです^^ 地球人をパワーアップさせるために現れた宇宙人エイブラハム。 エスター氏がイタコして呼び寄せます。 彼女?によると、願いを叶えるにはその願いごとの渦の中に入ることが重要であるといいます。 その願い…

DVD「引き寄せの法則 エイブラハムとの対話」は理屈っぽい人に向いている

このDVDはかなりナイスですよ。 エイブラハムという宇宙人?をエスターというおばさんがイタコで召還して、引き寄せの法則について語ってくれています。 著者についてエスター・ヒックス、ジェリー・ヒックス見えない世界にいる教師たちの集合体であるエイブ…

トイレ掃除で引き寄せの法則は働くのか

トイレ掃除をすると、 お金が入ってくる、とか願いが叶う みたいな話もありますよね。 「トイレの神様」という曲が一瞬、流行りましたが。。。 私の経験からすると、 関係ないと思います笑 単純にいえば、トイレ掃除をしなくても、 引き寄せの法則を使えば金…

【執着心】願望に対する執着心を手放す、心の状態とは

こんにちは。引き寄せ伝道師のすてぱんです。 叶えたい願いに対して「執着心」があると、 「叶っていない」「いつ叶うんだ」という思いが強くなり 「叶っていない」現実を引き寄せてしまいます。 このため、願いに対する執着心を捨てて、 願っていることすら…

【訓練】受け取り癖を付けて引き寄せボディをつくる訓練その2

こんにちは^^ 引き寄せ伝道師のすてぱんです。 前回の記事↓ 【訓練】受け取り癖を付けて引き寄せボディをつくる訓練 - 引き寄せの法則の実践効果を語る〜お金や復縁などの願望実現に向けて〜 これはいかがでしたか?^^ 同じ様に、受け取れる引き寄せボデ…

【訓練】受け取り癖を付けて引き寄せボディをつくる訓練

こんにちは^^ 引き寄せ伝導師のすてぱんです。 暑いのに、急な大雨になったりで変な天気ですねえ。 さて、 私の経験上、引き寄せボディになる、というのが結構大事です。 これは「受け取る」訓練なんです。 例えば親御さんがご飯を作ってくださったとしま…

【大金】私の引き寄せ体験談その2

こんにちは、引き寄せ伝道師のすてぱん(管理人)です。 前回の記事「【復縁】管理人の引き寄せ体験談その1」では、 私の初めての引き寄せ体験として、復縁を取り上げました。 今回はその続きです。 復縁に見事成功したものの、私は、これが引き寄せの法則…

【復縁】管理人の引き寄せ体験談その1

こんにちは、引き寄せ伝道師のすてぱん(管理人)です^^ 今回は私と「引き寄せの法則」の出会いをお話したいと思います。 この時が私が初めて「引き寄せの法則」を意識的に実践した第1歩でもあります。 2011年の秋ぐらいでしたか。。 仕事がとても忙しい日…

【倦怠期】結婚相手、交際相手とうまくいかないとき

スピ本によく書かれていることは、無理難題が多い笑 交際相手と諍いが絶えない、あるいは会話がない。。 仲良くしたいのに、どうしてもけんかになってしまったり。 こういうとき、よくあるスピリチュアル本には書かれていますよね。 相手に感謝の気持ちをも…

人は何で生まれてきたんでしょう?

タイトルのような疑問に、かられることありませんか? そんなとき、ぜひ下の動画をみてください。 エイブラハム・ヒックスさんが、ドヤ顔で回答してくれます。 「なぜ犬は、目に虫が入るというのに車の窓から顔を出すのですか?」 皆さん、一笑に付していま…

簡単に悟れるかもしれない瞑想法「ヴィパッサナー瞑想」

ヴィパッサナー瞑想って何??? ヴィパッサナー瞑想とは、実際にお釈迦様が悟りを得た瞑想法とのことです。 どうです、説得力があるでしょう笑 このヴィパッサナー瞑想を理解するため、『怒らないこと』という本がベストセラーになったことで有名なお坊さん…

悟りとは、諦める(降参する)こと

「願望実現するためには、願望を諦めろ」って何だよ笑?? かつて、願望実現について調べるため、2ちゃんねるのスピリチュアル系のスレッドを読んでいたら 願望実現のためには、「叶えようとすることを諦める」とかいうことを、スピリチュアルの達人さんら…

落ち込んでいるときに、切り替えるメソッド

心が動揺したら以下を行う。 1.意識はクリアにして何も考えないようにし、口角を上げる。 2.両手共にVサインをつくり、 「どーん!どーん!どーん!」と言いながら何度も前に突き出す。 3.動揺が収まり、何となく楽しい気分になるまで繰り返す。 私、このメ…

不安や怒り、悲しみにさいなまれてどうしようもないとき

不安、不満、不愉快、不快感、苛立ち、怒り、悲しみに心がとらわれてしまい、どうしようもないとき そういうとき、ありますよね。 そういった思考(マインド、エゴ、観念)と呼ばれるものは、 ワーワー騒いで“本当の自分”につながることを阻止しようとしてき…