願望の実現について

引き寄せの法則を使った実践について記述しております。2014年6月開始なので、内容が充実しておらずすみませんm(__)m

願いを叶えるためにボルテックスに入るには?・・・エイブラハム

 

こんにちは^^ 引き寄せ伝道師のステパンです^^

 

地球人をパワーアップさせるために現れた宇宙人エイブラハム。

エスター氏がイタコして呼び寄せます。

 

彼女?によると、願いを叶えるにはその願いごとの渦の中に入ることが重要であるといいます。

 

その願いごとの渦をボルテックスとエイブラハムは読んでいます。

 

従って、願いが訪れる、というよりも、自分がその願いの中に入っていくという方が、直感的かもしれません。

 

不平不満をぶちまけている自分は、ボルテックスに入っていません。

気分の良いとき、そんな時に人はボルテックスとシンクロしているわけです。

 

そして上の動画では、実に面白いこと言っていますね。

 

今いる場所で心安らかでいるなら

 

障害はありません。

 

この言葉のすばらしさが、お分かりになるでしょうか。

 

つまり、無理して頑張ることはないのです。

願いを叶えるために、ノートにありがとうを100回書くとか、アファメーションを1時間やるとか。お参りを100回するとか。

そんな風に頑張ることはないのです。

ここではないどこかに行く必要はないのです。

 

いま、ここ、この場所、いまこの瞬間

 

安らかであれば、願いが叶うというわけです。

 

我々はつい、頑張ろうとします。 

そういうことはいっそ、忘れてしまいましょう。

そして、忙しさにかまけてやらずにいた、のんびり本を読んだり、岩盤浴に行ったり、、、

 

いや、もっといえば、まる1日寝てみたり。ぼーっと芝生で寝転んでみたり。

 

自分を大切にする時間

 

を少しでもとってみましょう。

そうして、もっともっと、気分の良いときの自分の感覚を膨らませてみましょう。

 

その感覚を忘れないようにすれば、ふと気分が落ち込むときでも、

 

あの感覚に戻ろう

 

と、すぐに気づくことができます。

気分が良いときの自分に戻ろうとする癖がつくんですね。

これがだんだん習慣になり、いずれ定着してくるでしょう^^

 

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (2枚組) [DVD]

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (2枚組) [DVD]