願望の実現について

引き寄せの法則を使った実践について記述しております。2014年6月開始なので、内容が充実しておらずすみませんm(__)m

【復縁】管理人の引き寄せ体験談その1

f:id:stonemeintothegroove:20140723214111j:plain

 

こんにちは、引き寄せ伝道師のすてぱん(管理人)です^^  

今回は私と「引き寄せの法則」の出会いをお話したいと思います。

この時が私が初めて「引き寄せの法則」を意識的に実践した第1歩でもあります。  

 

2011年の秋ぐらいでしたか。。

 

仕事がとても忙しい日が続いて、イライラしていた私は、 些細なことで彼女に当たってしまい、 「これまでずっと我慢してきたけれど、今日の出来事で冷めてしまった」 と言われてしまいました。

 

 しかし馬鹿な私は、彼女が別れを切り出すわけがないと高をくくっており 謝るどころか、むしろ追い討ちをかけるようなことを言ってしまったのです。

いま思い出しても恥ずかしいですし、彼女には本当に申し訳ないことをしました。

そのときの彼女の顔は、いまでも思い出します。

完全に蒼白という感じで、知らない人と接するときのような目で私を見つめました。  

 

気づいた時にはすでに遅く、彼女は私から離れていきました。

 

会ってもらえなかったので、電話やメールで必死に謝ったのですが、 彼女はもう、怒りすらないらしく、ほとんど無反応でした。

 

着信拒否こそされなかったものの、ついに連絡は取れなくなってしまいました。。

途方に暮れた私は、その後高熱を出し、3日程寝込みました笑

病は気から、というのは本当だと思いますよ笑

 

それからは復縁を願いながらも、何もできず、やけになっていたのですが、 別れてから3カ月くらいのときに、仕事に打ち込もうと気持ちを切り替えた矢先に手にしたのが

 

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (2枚組) [DVD]

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (2枚組) [DVD]

 

 

このDVD「引き寄せの法則 エイブラハムとの対話」です。

本も出ていますが、映像がパワフルなDVD版をお勧めします。

 

今だから分かるのですが、復縁を願うなら、 くよくよせずに気持ちを切り替えることも大事ですね。

 

私がこのDVDを手にできたのも、気持ちを切り替えたまさにそのときでした。  

もうどうでもいいや笑っていう心境に近かったかもしれません笑

あまりにも辛すぎて、プツンと切れた感じでしたね笑

 

それまでは引き寄せの法則のことなど全く知らなかったのですが、 あるとき なぜか、私のamazonのオススメにこの「エイブラハムとの対話」が上がっていたのです。

 

それまでスピリチュアルに全く関心がありませんでしたら、 そういった関連の商品を手にしたこともなかったのに、 なぜそのようなことになったのかもわかりません。

 

まあ単に、何かの拍子でたまたまだったのか、もしくはこれもある種の引き寄せだったのかもしれませんね。

 

そして DVDを観たときの、あの感動は忘れられませんね!!。

 

これなら何でも好きなことが叶うじゃないか

ワクワクしたものです(単純)。

 

このDVDをお持ちの方や、エイブラハムシリーズをお持ちの方は皆さん思われるでしょうが、

この人の断言ぶりに、何とかなると思えるんですよね笑

 

そしてDVDを観て実践するようになってから3カ月くらいしたころでしょうか。

半年ぐらいだったかもしれません。

 

不思議なことに、

ある日突然、元彼女から連絡が^^

 

別れてから1年も経っていなかったと思いますが、半年以上経っていました。

何の前触れもなく、いきなりです笑

 

その間、私からは全く何もしていません。

(追記:すみません、正確には事実を誤認していました。彼女曰く、彼女が連絡する1ヶ月ほど前に1度、私が近況を記した長文メールによる連絡をしていたようです^^; すっかり忘れております。ちなみにその長文に彼女は返事を返しませんでした。これについては私が返信不要と書いたのかもしれません。失礼いたしましたm(__)m)

 

実は共通の趣味に派生した業務連絡に近い内容だったのですが、 あとからきいたところ、私のことがふいに気になって連絡したみたいでした。

探りを入れるために、業務連絡を装ったそうです笑

 

それから、最初は1回きりだけの再会の予定だったのが、 なぜかそのまま、なあなあで飲みにいく関係が1カ月ぐらい続き、

ある日、私は「よりを戻したい」と伝えてみました。

 

すると彼女がポロポロと泣き出して 「別れを切り出した手前、私からは言い出しにくかった」 「私もひどく冷たい対応をした」 「○○(私)が優しかったころに戻ってくれて嬉しい」 と言ってくれました。

 

そして見事、復縁!!!! 

 

いやー、泣きましたね笑

大人になっても子供みたいに、ウワーンって泣けるんですね笑

自分で驚きました。てか引きました笑

その気持ち悪さに、彼女が再び別れを切り出さなくてよかったです笑

 

まあつまらないノロケ話のようなものになってしまいましたが、

 

ここまで読んでくださったあなたは、もしかしたら、

 

たまたまじゃないの??? 

 

と思われるかもしれませんよね。

 

もちろん私もそう思いました。

引き寄せたんだ! とは思いませんでしたね。

その頃はもう結構引き寄せの法則が分かってきていたので、起こるものは起こるべくして起こるんだ、と、妙な開き直りもありましたから、号泣した半面、どこか冷静でもありました。

 

無事復縁も成功したということで私は、じゃあ次はお金だ、お金も引き寄せられるはずだ!と考えたんですね。

 

 

 続く

 

 いまでもよく見返します^^

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (2枚組) [DVD]

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (2枚組) [DVD]

 

 

本もありますよん♪

 

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

  • 作者: エスター・ヒックス,ジェリー・ヒックス,Esther Hicks,Jerry Hicks,吉田利子
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2007/10/30
  • メディア: 単行本
  • 購入: 17人 クリック: 96回
  • この商品を含むブログ (45件) を見る