願望の実現について

引き寄せの法則を使った実践について記述しております。2014年6月開始なので、内容が充実しておらずすみませんm(__)m

【訓練】受け取り癖を付けて引き寄せボディをつくる訓練

f:id:stonemeintothegroove:20140804170133j:plain

こんにちは^^ 引き寄せ伝導師のすてぱんです。
暑いのに、急な大雨になったりで変な天気ですねえ。
 
さて、
 
私の経験上、引き寄せボディになる、というのが結構大事です。
これは「受け取る」訓練なんです。
 
例えば親御さんがご飯を作ってくださったとしましょう。
普段、何気なく頂いているかもしれませんが、
 
そのときの、受け取った感覚をよく覚えておいてください。
 
同じように、人があなたのために何かをしてくれたとき、
 
そのときの「ゲットする感覚」をよく覚えておいてください。
 
 
 
何気なく受け取っている「物」「心」
 
 
 
そのときのあなたはどのような態度ですか?
 
 
横柄に受け取っていませんか?
なんだかモジモジしていませんか?
照れ隠しにごまかしていませんか?
 
気を使うぐらいなら、いっそいらない、とか思ってしまったり?
 
 
「ありがとうときっちり言え!」とかそういうことではありません。
(ありがとうを連呼するよう指導するスピリチュアル先生もいらっしゃいますが、
そういうものが合わない方もいらっしゃるかと思います)
 
 
「受け取る」ということ。
 
 
 
そのことにちゃんと意識が行っており、おかしな態度にならずに
きちんと受け取れるようになったとき、
 
あなたに「引き寄せ癖」が付きます。
 
「ありがとうと言え!」と言われなくても、
心から有り難くなってきて「ありがとう!」が口から出ると、
立派な引き寄せ癖が付いたといえるんじゃないでしょうか。
 
 
(自分にも言いきかせつつ笑)