願望の実現について

引き寄せの法則を使った実践について記述しております。2014年6月開始なので、内容が充実しておらずすみませんm(__)m

引き寄せの法則を活用するには、気分の良さ、そしてその流れをつくる自らの羅針盤を信じること

 

f:id:stonemeintothegroove:20140816212849j:plain

 

こんにちは。引き寄せ伝道師すてぱんです。

 

引き寄せの法則について解説してくれる宇宙人エイブラハムさん。

エスターという顔の怖いおばさんがいたこをして召喚してくれます。

 

今日もエイブラハムさんの動画を通して、引き寄せとはなんぞや? をみていきましょう。

 

動画の38秒からは、まさに真理が話されています。ここに引用してみましょう。

 

もしあながた自分を限りなく心地よくさせることができると知ったなら 人から気分良くさせてもらおうとか 人が変わることを望むことはなくなるでしょう。

 

あなたの世界、パートナー、子どもをコントロールしなくてはならないと思うそんな不可能で厄介なことから開放されることでしょう。

 

そう、あなたが良い気分でいるなら、他人がどうだろうが関係ないのです。

 

誰か他人に親切にしてもらったから幸せ、誰か他人に物をもらったから幸せ、ありがとうと言ってもらうために何かをする、喜んでもらうために何かをするーー

 

こういう他人発信によるモチベーションは無理がありますし、続きません。必ずしも相手があなたの望む反応をするわけではないですから、誰かのために頑張る、というのはきこえがいいのですが、実は無理があって続きません。

 

むしろ、何かお返しをもらうために頑張るわけですから、本質的にはかなりのエゴイストかもしれません

 

他人をどうにかするというコントロール志向はいますぐやめて、ただ自分の気分が豊かになることをしてみましょう。

 

上記がすべてですが、最後に次の言葉で締めましょう。

動画1分40秒すぎ。

 

良い状態への流れは一方向であって その流れをあなたが認めるか認めないか・・・ただそれだけなのです。

 

そして最後、5分すぎ。

あなたが正しく考えようと思った瞬間 世界よりも偉大なあなたのパワー それが現れはじめるのです!!

 

そのパワーがあなたを養い、恵み、導き、守り、指導し、あなたの存在そのものを支えてくれるのです!

あなたがそれを許しさえすれば!!!

 

他人がどうとかではなく、他でもないあなたが、あなた自身の羅針盤となるのは、当然ではないでしょうか。

 

あなたの羅針盤はどうですか?

錆び付いていませんか? しっかり動きますか?

 

ではいまから、さっそく羅針盤を動かしてみましょう。

 

どちらを向いていますか?

 

新たな道へ、さあ出発です!!

 

 

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (2枚組) [DVD]

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (2枚組) [DVD]