願望の実現について

引き寄せの法則を使った実践について記述しております。2014年6月開始なので、内容が充実しておらずすみませんm(__)m

【訓練】受け取り癖を付けて引き寄せボディをつくる訓練その2

f:id:stonemeintothegroove:20140804213446j:plain

こんにちは^^

引き寄せ伝道師のすてぱんです。

 

前回の記事↓

 

【訓練】受け取り癖を付けて引き寄せボディをつくる訓練 - 引き寄せの法則の実践効果を語る〜お金や復縁などの願望実現に向けて〜

 

これはいかがでしたか?^^

 

同じ様に、受け取れる引き寄せボディを手に入れるため、、、


こういうのはどうでしょう。


普段どおりの生活をしているあなた。

 

しかし、友達が家に高級牛肉や、おいしいお米、野菜を贈ってくれました。

 

さらに、友達から不要になったロレックスの時計をもらって付けています。

 

そしてパートナーがお人好しで、たびたびお小遣いをくれます笑

 

これは、あなたの望むものとは違いますか?

 

 

 

これだったら、要らない?

 

 

たびたび贈り物をもらっていたら、お返しが煩わしいですか?


気兼ねをしますでしょうか?

 

貰い物の中古ロレックスでは不満ですか?

 

やっぱり、気兼ねをしますか?

 

お小遣いを貰うなんて、例えば男性だったらヒモみたいで嫌ですか笑?

 

 

 

 

・・・・・・・こういう形で豊かになるのは、望まないですか?

 

 

 

 


受け取って下さい。

 


心からありがたく受け取って下さい。

 

お金持ちとは言わないかもしれませんが、これも豊かさです。

 

手にすることへの罪悪感や嫌悪感は、さまざまな形で表れています。

 

人の好意をありがたく受け取れる強さがあれば、


人はどんどん与えてくれます。

 

これは要らない、これだけ欲しい。

 

そう制限を付けずに、ありがたく受け取ってみて下さい^^